■スポンサーサイト


■ごあいさつ

こんにちわ、ここまでわざわざ足を運んで下さってありがとうございます。

このブログの概要を説明いたしますと、主に2つに分かれます。

1つめは主にこちらからのお知らせや他動画様の紹介など、
2つめは聖剣伝説3 リース編のボスへのお便り投稿です。

お便り投稿してもいいよとおっしゃられる方は、こちらから記事に「お便り募集」ということを明記しますので、
そちらにペンネーム、ボスへの質問やメッセージを書いていただいたうえに、「管理者だけに表示を許可する」にチェックを入れた後ご投稿ください。

なお、この投稿は試験的に行っているので、もしかしたら廃止になるかもしれません。
その点ご了承願います。

■うp主逃亡

しばらくこの記事がトップに居座ります

こんにちは。
皆様お久しぶりです、ごとうでございます。

まず連絡が遅くなってしまったことに対して
深くお詫び申し上げます。

さて、何人かの方はご存じとは思いますが、
ただいまわたくし、日本におりません。
俗にいう留学というやつです
長年の夢であり、将来の夢のための足掛かりでもあります

そのため、現在音声録音ができない状況となっています。

本来なら日本を発つ前に報告さしあげるべきだったのですが、
こちらでも録音編集できるという期待もあったため、あえて報告させていただきませんでした。

ですが、このまま録音できる環境にはならないと判断したため、
ここで、事実上の仮引退宣言(動画投稿において)をさせていただきます。
引退じゃないですね、これはもう逃亡です

来年の夏ごろに帰る予定なので、
帰ってき次第またやらせていただこうかなと思っています

現在参加させていただいている企画様への音声提出は、何があってもやらせていただきます

来月に引っ越しをするので、少しでも録音環境ができるといいのですが・・・。

現在のところ
・音声録音×
・通話・会話△(遅い時間でなければ)
・生放送△(こちらの回線が弱いので試していません。出来たらいいのですが・・・)

となっております。
収録は特別声を張るので、シェアハウスに住んでいる現状相方に気を使わないといけないので出来ません・・・声出ししたい・・・

こののような形で、中途半端に報告する形となって申し訳ありません。
責任放棄、自己中なのは重々承知しております

連絡は、このブログでコメントしていただくか、
sorry_sorry_fullvoiceあっとyahoo.co.jpまでどうぞ

またツイッターもやっていますので(遅筆ですが)
よろしくおねがいします

生放送とかラジオとかでき次第またご連絡したいです

それでは!

■俺おめでとう

みなさんおひさしぶりです
誕生日おめでとう俺、ごとうです。

あまり更新しないのもアレなので近況をばお伝えしようと思います

とりあえず、体を壊しましたwwwww
一身上の都合でお金がどうしても入り用になってしまい、バイトばっか行った挙句の結果ですwww
頭からなんか産まれてくるんじゃないのフリクリ?とか思うくらい頭痛かった
これ書いてる今も痛いんですけどね
お金どうやって貯めよう・・・

あと動画を取るソフトが壊れました。
なぜかそのソフトを起動させるとフリーズしてしまう現象に
動画撮れなくなっちゃったどうしよう
なんかいい方法考えます

良い事全然ない日常ですが、取りあえず生きてます
何かの形でみなさんの目に触れるよう頑張ります
そろそろ仕事しないとだめだもんね

とりあえず
ハッピーバースデー自分

■は、は、ハラバイです本官!!

超が付くほど大人気のフルボイスシリーズ、「フルボイスで逆転裁判」の新作がうpされましたよ!
亜華音さんいつもお疲れ様です






今回は僕も参加させていただいてます
「ハラバイススム」というキャラです

逆裁の方々はいつ聴いても素晴らしい演技をなされますね
俺も足手まといにならないよう頑張りますww



■2周年(?)

気が付いたらフルボイスを初めてから2年がたちました

2009年は嬉しい事にリアルが充実し忙しい毎日でフルボイスを作る時間がとれませんでした
動画一個上げれなくてごめんなさい

今年は逆転裁判も再開されるしなんしでみなさまにお会い出来る機会も増えるかと思います

動画の方もあげる予定なんでまた思い出した時にでも見てくださいw

しつこいですけどまだ僕はいますよw

ついったー

かうんたー

プロフィール

ごとう

Author:ごとう

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

