FC2ブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■フルボイスバトンというものがあってだな・・・

他の方々のブログを拝見させていただいてる時に、
kusanagionさんのブログの方でフルボイスバトンなるものを発見しましたので、
勝手にやらせていただこうかと思いますw

お目汚しになるかもしれないので、追記にて書きます。

0.最初に、名前とかニコ歴とかニコニコをはじめたキッカケとかを書いてもらえますか?
  -ごとう、と申します。ニコ歴はだいたい2年半くらいかな?
    きっかけは忘れちゃった・・・。

1.フルボイスと出会ったキッカケは?
  -たまたま聖剣伝説3でタグ検索した時に、某アドリブ女神さまの動画を発見したことがきっかけです。
    当時はゲームに音声をつけるということなど想像もつかず、斬新な発想だったように感じました。
    今でも某女神さま動画はバイブルです。

2.そう言えば君はうp主かい? どうなんだい?
  -稚拙な動画ですがうp主をさせていただいてます。

3.うpしているなら、自分にキャッチフレーズを付けつつここでアピールしちゃいなYO!
  していないなら、オススメ動画を語るといいYO!
  -キャッチフレーズか・・・思いつきませんね・・・。
    モットーは「恥ずかしがるな」ですがw

4.どんなフルボイスが好きですか? (演技力がある、ネタが面白い等)
  -見ていて、自分も楽しんでやっているというのがヒシヒシ伝わる動画が好きです。
    技術なんか関係ない!と自分をごまかしていますw

5.「こんなフルボイスが見たい!」という願望をぶち撒けてくれませんか?
  やりたい! でもいいですよ。思いつくままに羅列しちゃえばいいさ。
  -昔、聖剣3の各キャラにそれぞれうp主さんがいらっしゃった頃、
    他のうp主さんたちと協力して聖剣3合同企画動画を作ってみたいなぁと思っていました。
    僕自身コラボが好きなので、あの動画にこの人が!なんてのを見つけるととても興奮しますw

6.先日ニコニコミュニティがオープンしましたね。フルボイスのコミュがあったら入りますか?
  -今検索してきたのですが、フルボイスのコミュニティーありませんでしたね。
    でも、仮にあったとしても入ってもいいのかが疑問ですが・・・。

7.今日のフルボイス界隈で思う事があれば、それはもう激しく熱く語って下さい。
  -前より動画の方も増えてきて毎日がたのしみです。
    この4ヶ月、うpこそしませんでしたが動画の方は拝見させていただいてました。

8.これからのフルボイス界隈について。
  今度はクールかつ艶めかしく語って欲しいです。
  -もっとフルボイスをやる人が増えて盛り上がればいいなぁと思いますが(うっふん)、
    フルボイスって、動画作成の知識とか、音声処理とか、うpする勇気とか、羞恥心とかで敷居が
    高いように思えるんですね。(アハーン)
    僕自身、作成にあたっていろいろ調べてみましたが、大半が活かされていません・・・。
    でもまぁその敷居を低くすることが出来れば、これからもっとフルボイス動画も増えると思うんで
    す。(ちらり)
    あと、一番大切なのは「自分が楽しむ」ってことだと思います。
    どんなにうまくいかなくってもどんなに叩かれても自分が楽しむことが出来ればそれだけでやっ
    ていけると思います。
    まぁ自己満足って言われるとお終いなんですけどね(;´Д`)

9.ちなみに他にどんな動画を見てますか? 
  -チェック漏れがなければ更新された動画は大抵見ています。
    フルボイス以外だったらゲームプレイ動画です。

10.ぶっちゃけこのバトンみたいな代物、どうでした?
  -とても楽しくやらせていただきました。
    でも、なんでこれがバトンって言うのかが疑問です。
    人に書いてもらう(渡す)からバトンっていうんでしょうかねw
   kusanagionさん、ありがとうございました!


もしかすると、生意気なことを書いているかもしれませんがご了承ください。
スポンサーサイト

■コメント

■Re: フルボイスバトンというものがあってだな・・・ [nano]

こんばんは(´・∀・`)
先日はミッキーマニアの最終回に書き込みくださりありがとうございました。
バトンが面白そうだったのでかっぱらっていこうと思います。ええ華麗に。

失礼します。

■Re: フルボイスバトンというものがあってだな・・・ [ごとう]

>>nano様
いえ、こちらこそ足を運んで下さってありがとうございます。
バトン拝見しました、これからこういうのが広まっていくのもいいですねw
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

ついったー

かうんたー

プロフィール

ごとう

Author:ごとう

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。